うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

3年B組首相先生

<blockquote>◆野田首相が再び「自衛隊」に言及、開戦すれば中…◆2012年8月27日、中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙「環球時報」は、野田佳彦首相が尖閣問題...</blockquote>

日清戦争と日中戦のこと言ってるのか?中国最強といいながら勝った試しがない、日本関係ないけどアヘン戦争も負けたねー。中国は外国との戦争に勝ったことあるの?中韓に回す金を全てストップしてその金をアメリカとの軍事同盟強化に回した方がよっぽど国益にかなうと思うのだが中国韓国人への友愛しか頭にないようなアホしかいないような政権では望むべくもないようだな。日本も中国も、トップがお粗末。そしてトップの言葉に踊らされる人も同じくお粗末。国民同士は戦争を望んでいるわけではないのに。戦争など、国民が、国のトップの尻ぬぐいをさせられるだけのこと。「戦争だ!」…中国は、 チベット人の大量虐殺や人権侵害をしているくせに何を言う?韓国は韓国で、ベトナム戦争時にベトナム民間人の大虐殺や強姦しておいて、韓国は、ベトナムに対して、一切の謝罪も、賠償もしないと公言を…日本は、平和ボケから目を覚まして戦う準備を始める必要がある。

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!