うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

なぜAKBは生き残ることが出来たか

こじはる ANNでの卒業発表報道を完全否定「えー、しないよ」『AKB48の小嶋陽菜が28日未明放送のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演』なんかこんな感じじゃ卒業したくっても出来ないよねwこじはるのいないAKBは肉のはいってない肉野菜いためみたいです。もう26なんだからいいかげん卒業しろよ!いい大人がブリッコすんなよ卒業したくてもAKBって肩書きがないとやっていけないからね・・誰だって沈み始めた泥船に、いつまでも乗っているわけにも行かないから卒業と言う形で、泥船から早く降りたい気持ちはわかります。本人の意思で降りる事が出来ないのがアイドルグループメンバーの辛い所だと思います。卒業のタイミングを外したみたい。今週1週間、東京のラジオ局は「聴取率調査週間」だから、番組を聞いてもらうために話題作りをしたんでしょう。今も昔も、この週だけラジオ業界(の話題)が賑やかになる「お約束の手法」。乃木坂の事実上の総選挙のプリンシバルで6公演を残し、10役すべてを完全制覇して。そして、記念すべき乃木坂10枚メの表題曲の選抜発表で、センターとナンバー2で歌唱力と演技力があり、美少女アンド美人で、スターオ―ラと華と気品があって、見映えが良く。そして更に上昇志向の塊で、人間的魅力があって。乃木坂のエ―スセンターとしてフイットする生田絵梨花ちゃんと白石麻衣ちゃんが乃木坂の強力なツートップ、ダブルエ―スだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!。ミャンマー語での『ミンガラ ネレーキンパ』は『おはよう』のことです!◆戦場でおびえたことを、恥じることは決してない、、、恥ずべきは、人間の尊厳を根こそぎ奪い取る、戦争や社会体制なのだbyパイナップルARMY