うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

ナインティナイン原理主義者がネットで増殖中

タトゥー入れている女性タレント結構多い ナインティナイン岡村と矢部が明かす『お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんと矢部浩之さんが、タトゥーを入れている人が多いことに驚いている』煙草やお酒もそうですね(*^_^*)ここは日本国です。日本独自の文化と西洋文化とは違うものです。受け入れられない感覚は、日本人独特の慣習や文化ではないでしょうか?何でもグローバル化がいいとは思いません。タトゥー入れてる人って、自意識過剰・コンプレックスの塊・自分は特別な人間で人とは違う!!!って、あがいてる感じで痛い…性格も、粘着系で面倒くさい。風俗嬢や、キャバ嬢も多い。中卒は暇だから、タトゥ―入れる時間がたくさんあるんじゃない?消す時に相当金はかかるし、痛みも伴うって聞いたけど?それに温泉には絶対に入れないよね!悪い文化ばっかり取り入れるからな日本人は彫り師は遊びじゃないよ…。タトゥーを入れることに関しては何も思わないけど、日本にヤクザがいる限り、タトゥーを入れている人は温泉とかプールで断わられるケースがあるんだろうね。人のなりに文句言う資格が無いならお前も人に意見に文句言うなwマオリの人に入湯拒否するくらいだから、日本人にはタトゥーは受け入れられない風習だと思う。少なくとも日本でタトゥーが市民権を得るのは相当先になりそうだ。