うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

仕事を辞める前に知っておきたい発表のこと

C大阪フォルランボトル蹴り”で厳重注意「深く反省しています」『J1のC大阪は11日、今月9日に行われた第19節・FC東京戦(ヤンマー)で、途中交代でピッチを退いた後にボトルを蹴り上げたウルグアイ代表FWフォルランに厳重注意を行ったと発表した』勝負の世界なのに甘ったれたこと言うやつが多過ぎる。悔しさを自分の中で解決できない人がいるに決まってるだろ。その悔しさを人に当たろうが物に当たろうが人それぞれ。思わず?DVやいわゆる体罰って言う傷害事件おこす種類のニンゲンの言いわけとそっくりでこぇ〜今のセレッソが展開するサッカーじゃ、キレるのも当たり前カカウもすぐにキレるはずJリーグやっぱりレベル低日本人がやったら叩く癖にな。フォルランは甘やかされてるなー、高い金出したのに活躍しない。本来相当叩かれて当たり前だと思うんだが。批判はごもっともだけれど見習って欲しい戦う姿勢。謝る論点がおかしい。日本の国民性にとことんサッカーは合っていない。結果が出ないとこんなトコだろ?Jのレベルって頭打ち!外国人が興味を示さないリーグなんですよペットボトルのスポンサーの関係もあるからね。。。。。まあ、フォルランが蹴っても壊れない丈夫なペットボトルとして宣伝すれば良いかな