うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

人生に必要な知恵は全て島根で学んだ

野生のサルも、人の食べ物の味を覚えちゃうと平気で人里に降りてくるからねぇ・・・まぁ、それはそうと・・・「サル射殺」3回繰り返すと早口言葉みたいだな民家の裏山に隠れていたサルを見つけ、射殺・・可哀そうに(泣無抵抗な人を襲う凶暴な猿は駆除するべき。こういった猿は味をしめて、何度も繰り返しますからね。可哀想とか人のエゴとか言ってる人も居ますが、ほんと他人事で無責任な意見を言う頭の足りない人が多くて困りますね。残念ですが仕方ないクエストクリアお猿さん、、、腰もふったんでつか?wwwイクイクみたいに下手したら指や耳たぶくらい持って行かれちゃいますもんね。竹島のサルも射殺するべし猿を殺すと祟りが起こる…人間については射殺も死刑も反対。直接この記事に関係ないけど、サルは人間にけがをさせただけで簡単に射殺なのに、殺人犯やレイプ犯などはなぜなかなか死刑にならないのでしょうね。人間で「悪いこと」ってわかっていて罪を犯しているのに、「悪いこと」と理解していないサルのほうが重い罰を受けるのが何とも言えないです。。。人間もサルも同じ命なのにね。命の軽重ってどうやって決まるんだろう。

<a href="http://www.stewartandminor.com/">プロになる【ネイル通信講座OCEAN】</a>