うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

その発想はなかった! 新しい話題

( ´-`) .。oO(中国は本当に世界の癌だなぁ・・・)逆に言うとシナは威嚇していると米国は認識しているんだね。だったら、アメリカとイスラム過激派も威嚇や軍事力などを用いることなく、問題解決のために協力すべきだ馬鹿に金持たせるからこうなる(怒) アメリカ様のせいでもある「威嚇無し」賛成です!即、正確な攻撃が無駄が無くてよろしいかと!シナを常任理事国から外す方法を真剣に考えよう。たとえば、先進国クラブであるOECFを拡充して新国連を作り、加盟条項に人権、環境、知財保護等の基準を設けてシナやロシアをふるい落とすとか、いろんな方法…全周囲に喧嘩を売っている中国に対しては、それこそ米+東アジア共同体(*半島除く)包囲網で追い込みましょ!中国も韓国も国際司法裁判所に出廷しない事実。これが全て!日本が正しいの答えだ。公文書偽造等で国際司法裁判所に提訴する事は出来ないのだろうか?もうウンザリ韓国、中国、北朝鮮

<blockquote>◆「威嚇なし」の解決呼び掛け=南シナ海問題で米国務長官◆【ジャカルタ時事】クリントン国務長官インドネシアのマルティ外相は3日、ジャカルタで会談した。会談...</blockquote>

◆あきらめたらそこで試合終了だよbyスラムダンク