うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

Facebookってどうですか?

Facebookからの友達リクエストが最近多くなってきました。

あんまり仲が良く無い人からのリクエストってどうしていますか?

上司とかがリクエストしてきても承認したくないですよね。自分のプライベートが覗かれる気がして何も書けなくなってしまいます。

 

結構、Facebookにはバカな事も書いているし、彼氏との写真なんかも載せているから本当の友達しか承認したくないのが本音です。

 

 

検索に引っかからないようにセキュリティを設定すればいいのですが、そうすると学生時代の友達とかが見つけにくくなってしまいますよね。悩みどころです。