うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

誕生日

今日は大事な人の誕生日です。

誕生日プレゼントは仕事で使えそうな物って決めていたので

ビジネスバックにしました。

PCと書類が入るバックなのですが、ちょっとデザインが良いな~と

思うとやっぱり高いですね。

 

お手頃なお値段で大きめのバックが有ったので、それをプレゼント用に

包んでもらいました。

 

まあ、包みにくい大きさではあったのですが、ホッチキスで止めていたのには

びっくりしました。

 

誕生日にプレゼントをすると、相手も喜んでくれるので嬉しいですね。

自分の誕生日より、人の誕生日の方が幸せな気分になります。

 

他にもネクタイとかシャツとか考えたのですが、好みがあるので難しいですね。

とりあえず、バックとか財布とかは黒くてしっかりしたものならOKなので

選びやすかったです。

喜んでもらえて良かったです。