うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

夏の予定

この夏の予定はそれほど立ててはいませんが、1つだけ山口に行こうと

思っています。

 

旅行は大好きなのですが、なかなか行く機会が無く、ついつい近場で

済ましてしまうのですが、今年こそは山口に行って、友達と会ったり

有名な観光名所を回りたいと思っています。

 

もし、可能なら鳥取砂丘まで行きたいかな。

2つの県を旅するって結構憧れなんですよね。

 

2泊3日で回れるだけ周りたいと思います。

ただ、時間に追われる旅行は嫌なので、少し余裕を持って

見て回りたいですね。

 

友達におすすめスポットとかを聞いて、おしゃれなカフェとかで

ご当地グルメも堪能したいです。