うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

世界三大中国人から見た日本のお見合い結婚 離婚率が低いのはなぜ?がついに決定

日本人は中国人とは違うのです!君たちとはそもそも人としてのベースが根本的に違うから、参考にならないよ。ほっとけ恋愛感情は冷めてしまうと、旦那の好きだったところが見ていてイライラするところに変るんだよねぇ・・・中国に言われる筋合いはないけど、日本が嫌いなんだから、こっちを見るな気色悪い。相手の浮気をお互いに気にしないからだ。こっち見んな食いもんの違いでしょう。中国人は人のものも自分のものと言い張って強奪する国。人の嫁さんも自分のものという人は離婚は当然多くなる。

<blockquoteここ数年、日本の離婚率は30%に達している。うち、恋愛結婚の離婚率は40%と高いのに対し、お見合い結...</blockquote

◆明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!by賭博破壊録カイジ