うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

誰も知らない彼女の募集

<blockquote>◆シャープ国内2000人の希望退職募集、海外で1100人削減へ◆[東京28日ロイター]シャープ<6753.T>は28日、国内で2000人規模の希望退職を募集すると発...</blockquote>

この不景気な時代に退職を希望する人等、あまりいないと思う。大手のリーマンとか高学歴は素直にすごいと思うけどそれだけじゃ保障される時代じゃないのも事実だよねじゃあfラン就活生はどうなんだって話だけど全国の纏まった空き地を太陽光発電用地にする計画、ソフトバンクに参入させないで国とシャープでやれよ。同時に返還効率改善も。残っても辞めても地獄だよな…。こういうのは無能なヤツがしがみついて有能なヤツが辞めてくんだよなまずは無能な上層部の一掃じゃない?シャープの社員でなく財務省や日銀の幹部や職員の希望退職をやるべきです。円高デフレ経済を放置した責任をとらせるべきです。一体どんな経営すればこんな急激に落ちぶれる事が出来るんだ???世界の亀山で売り出していたのに大阪にいいとこあるからって亀山やめますって言った時は終わったなと思ったが、まさか本当に終わるとは・・・ホンハイの温情でこれくらいで済んだのか、日本の恥だこの企業の経営者は。

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!