うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

恋愛と嘘と捜索

<blockquote>◆中国の汚職官僚が恐れる、ネットユーザーたちの人肉捜索…◆2012年9月4日、米ラジオ局ボイス・オブ・アメリカ(中国語版)は、記事「汚職官僚の『人肉捜索』は中...</blockquote>

一般人民は“地方レベル”までしか批判できない。ネット普及で中国共産党は滅びる汚職官僚が恐れるって、汚職をしない官僚が中国にいるんですか?。人肉捜索人肉カプセルのことかと思ってしまった。人肉捜査…もっと違うネーミングはないものかね、なんかえげつないのぅ中国政府が、ネットでのそういった動きを放置してるのは、やはり一種のガス抜きなんだろうな。最近の日本でも、例の大津の事件で、それが起こったのは記憶に新しい。滋賀のいじめで日本もネット捜索されたが、完全捜索とまでは行かない。警察、首長、教育委員会、官僚、マスコミ、コイツらが封じてしまうと日本はわからないことだらけになる。中国共産党より緻密な規制か?なるほど・・・・、だけどその「生贄」となるのは中堅幹部ばかり・・・・上級以上、たとえば省総書記(ようするに地方総督)クラスの高級幹部はネット検閲で弾かれるんじゃないか?国家機関幹部となると言わずも…これだけは日本にも取り入れたい

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!