うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

我輩は部門である

指原莉乃、自著『逆転力』で3冠達成! 2部門での首位はアイドル初<blockquote>HKT48指原莉乃が今月11日に発売した新書『逆転力 ~ピンチを待て~』(講談社)が、週間売り上げ2万部を記録し、25日付のオリコン"本"ランキング(集計期間8月11日~17日)の新書・タレント本・自己啓発書の3部門で1位になったことが、明らかになった』

スキャンダルも左遷?も全部力に変えて見せたガッツは確かにすごいとおもうけどなぁ。てか、AKBもたせてるのは指原の影響力すごいあると思うし。このコは才能、実力。全てを兼ね備えたアイドルだよね。一人で何冊も購入している気持ち悪い連中が多数おるはず…気持ち悪っ!知性や文化を馬鹿にしている。これは握手がー、特典がーと叩けないからアンチも苦しいなあなんでこんなブスにファンが付くのかが理解できないアイドルの最低限の条件を自ら放置したため、彼女はアイドルではない。アイドルグループに所属している「タレント」であり、アイドルグループに所属している「アイドル」ではない。アイドルとは縛りがあってこそアイドルであり、ルールも貞操も守れない者はアイドルではない。支持者や本人は、アイドルの定義について、きちんと考えるべきである。指原を認めると言うことは、アイドル歌手と普通の歌手の違いを曖昧にすることと同じである。アイドリングの菊地亜美もテレビの言動などから巷では不貞経験者の可能性が濃厚のため、アイドル失格の可能性が高いとされている。指原支持者は認めたくは無いだろうが、彼らは彼女をアイドルではなく、無意識のうちに「お笑いタレント」として評価している。なお、このネットにマイナスの票を入れたものは、アイドルの定義も分からない流されやすい者として認定させていただきます☆

フィンランド語で『ヒューヴェーフォメンタ』は『おはよう』のことです!