うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

考える裏側

松重豊>実は小食…… 夜食テロ”の裏側語る『中年男がただひたすらに一人で飯を食らう深夜ドラマ「孤独のグルメ」(テレビ東京系)の人気が止まらない』一見のお店って入りづらいんだけど、その心理状態をうまく再現している。またおいしそうに食べてるんですよね。カメラ目線の写真ですね。この量を食べるのは難儀だなぁ松重さんも大食漢なんだなぁと思ってたそんな努力があったとはなぁにしても旨そうに食べるよねぇ朴訥とした感じで下手なグルメ番組より楽に見られるし また深夜ってのが良いよねぇ~我々自身も メニュー見ながら 僕ならコレとコレ 後 麦炭酸とwwwて感じで 自己流に決めたり想像したり。最高に楽しいけどー 確実なのは 麦炭酸の本数が増える事ですあれ一度の食事に何千円食べてるんだろう…でも、たまにはそれぐらい食べてもいいよね。原作を超える物が何もないんだよなー。後、主役が全く似てないんだがもうちょっと適役いなかったのかね?そんなに見つけにくい風貌じゃないと思うんだが…役者はこうあるべきって見本だなほのぼのしていて面白い番組だよねカミングアウトすると、いつも録画再生なんだけど、序盤の仕事場面は飛ばしてますw食事場面から観てるから、終わるのが早い笑興味そそる店多いですね。川崎あたりのひとり焼肉行きたい!ジンギスカン、山盛りキャベツのとこ。<a href="http://www.lowndes-sheriff.org/">酵素ダイエットと併用できる減量レシピと食事法</a>ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!◆(中略)・・・ 世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは悪い事はしない事に気づく。「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、 真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ。byジョジョの奇妙な冒険