うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

北朝鮮が想像以上に凄い件について

<blockquote>◆北朝鮮に水害支援提案=回答なし―韓国政府◆【ソウル時事】韓国統一省当局者は7日、北朝鮮に洪水被害に対する支援と、これをめぐる協議の開催を提案し...</blockquote>

半島人に国家というものはふさわしくない。正恩先輩にもプライドってもんが有るんだ。ほっとけ!お前らホントは統一なんて望んでないだろ。統一という言葉を何かあったときの逃げ口上にしてるだけだろ。北朝鮮にすら相手にされていない韓国wwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃ無視されるわなwこの前テレビでイミョンバクの顔の映った看板を北朝鮮の戦車が轢いてて笑いが止まらんかったぞw今がチャンスさぁ手を結んで統一しましょ日本は黙って見守りますから…金は出さんよもう直ぐ辞める大統領と話しをするか!北朝鮮にバカにされているんだよ。目くそ鼻くそ終わったね!南北朝鮮は、政治体制が違うだけで、民族性は同じ。相手に出来ない。日本側はお金をの支援は致しませんが、人道支援で在日を派遣させ、永住させます。北の子豚にしてみれば、食糧は欲しいがネズミに頭は下げたくないのが実情だろう。どうしても支援したければ、その辺にでも積んどいてくれということ。

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!