うるわしきひと

感じた事をそのまま語っていきます

「どうも毎日だるい」そんなあなたのための中国

<blockquote>◆野田首相の親書を受け取り、破格の外交対応を見せた中国政府…◆2012年9月1日、環球時報は記事「中国、日本首相の親書を受け取る=冷静な対応と外界は評価」は掲載し...</blockquote>

一度拒否した時点で無礼千万。当たり前のことを自画自賛して、恥ずかしくないのか?親書受け取ったくらいでドヤ顔wwwwさすが特アと言わざるを得ない【『江東区平野2-2-9共産シナ大使館別館スパイ養成所でプロ工作員が素人共産シナ人へ工作活動教育し工作員約1万人を養成』】下のこの書き込みは在日南朝鮮人か?今回の日本政府の対応は南朝鮮を相当に格下…今朝 朝鮮テレビで石平さんが「中国と日本政府が阿吽の呼吸で石原都知事を悪役にしてる」と言っていた石原さんは「ダライラマと友達なんだけど外務省はバカだから日本国内で会わせない」「白洲次郎内務省は認…今まで、外交で多くの問題が解決できたのに、事業仕分け、するのががすきだった。景気雇用対策も おろそかにされてた。みやん。破格も何も、外交儀礼なんだから当然だろうよ。親書をそのまま返送してくる下朝鮮が異常なだけ。別に自慢することではない、受け取って当然。 クソ韓国が失礼極まりないだけ。なにか立ち消えになってないか? 早く下朝鮮に制裁加えろ!

サモア語で『タロファ』は『おはよう』のことです!